16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

鉄分不足中

ココの所ずっと忙しい。
出張も多いよなぁー。
都会の電車や、そこまでの移動に新幹線に乗れるのは
「乗り鉄」でもある私はうれしい限りだが。

その分、模型はいじれてないなぁーー。
321.jpg

京都模型の阪急6300系もあと少しなんだがなぁ。
赤色ダイオードのテールライトは仕込んだんだけど。
あとは、ナンバリング。
メタルの切貼数字製だったのだけど付き方が不揃い。
KTM6330のが余るので、それを流用しようと思っているのだけど
既存の数字がなっかなか剥がせない…
いったいなんの接着剤でくっつけてんだよーー(>_<)


今夜あたりは出来るかなぁ・・
8300のレタリングもしてへんなぁー。


映像系も趣味なのでVHSテープのものをDVDに移してたりする。
コッチは鉄にかぎらず、バラエティもMUSIC-PVも家族映像も。
レーベルとかも凝っちゃうので、ソッチにも時間が割かれる…。


そーーか、西武NRA10000は顔のプレスだけは展示されたのかー^^
余計なの買わないで準備しておかないとなーー!!


次回運転会は4/29-5/8までの予定です。
みなさん、集合ですゾーー(なんてな・・・)

FC2Ad

まとめ