16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



ついにこの日がきた!

早かったのか、結構な日にちが過ぎたのか…ついにこの日が来ました。
納車式でございます。

てか、眠れないんでありんす。なのでこうして書いてます。

盛岡から自宅まではISは自力回送になるので、
いつものように八戸や七戸十和田駅にクルマを置いていくわけにはいきませんわな。
てことで七戸十和田駅まで息子くんに送られる予定。
予定としては
【“ついにこの日がきた!”の続きを読む】

Default IS @LEXUS Morioka.

012116.jpg
逢って来ました、デフォルトのISに
【“Default IS @LEXUS Morioka.”の続きを読む】

盛岡へ行ってきました。

1/21、お店に到着したてのMy IS、と対面してきました。
白の「角隠し」をまとい(笑)、エントランスに有りました。

と書いておいてそこは引っ張りつつ、盛岡での「食」のほうを。
(こちらを楽しみにしてらっしゃる読者も居られるので)。
一軒目はあたしのリクエストでホルモン焼の「鹿角屋」へ。
で、早速、
【“盛岡へ行ってきました。”の続きを読む】

新年会in盛岡。

「好古」ですな。
鶏三昧したくなったんであります。ここのはほんっと美味しいんだよねえ。メニューにはずれがない。
いつものコースではありますが、食べたくなるんであります。
11010802.jpg
鶏刺です。    
【“新年会in盛岡。”の続きを読む】

いかすみラーメン。

昨年、七戸十和田駅に家内と見物に行った時(なんたって近い!)に
駅舎に複合施設としてくっついてる地域交流センターってゆうんですかね、そこに立ち寄り、
B級グルメ?となりうるのかどうかわからないけど(下北地方としてはどうにか参戦したいらしい)
大湊海軍コロッケってのを買ってみました。
gunkan.jpg

【“いかすみラーメン。”の続きを読む】

E43。

娘が帰ってきていたし、居る間は共有する時間を大事にしたかったので
ROOMにも自分の部屋にも極力行かないようにしてました。
部屋に行って好きなことをやるのは簡単だけど、ね。やっぱ「家族」大事だから。

で、今日、七戸十和田駅から帰っちゃったんだよねえ。
153.jpg
なんとなくぽっかり穴あいた気分になったけど…そこは切り替えて…
【“E43。”の続きを読む】

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

2011年。

                  明けまして おめでとう ございます
50108.jpg
息子が2010年9月に伊豆に旅行した時撮った日の出です。
鉄道写真でも日の丸(メインが真中になっちゃう構図)にならないほうがいいと言われますが
これも端に寄せてる構図が良い感じですな。

FC2Ad

まとめ

