16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当区の現況。

気になさっているお方はいないでしょうが、当区の地震後の現況をお知らせしてもよろしいでしょうか。
もし、アップが「まだじゃないかい?」ということであれば…下げますので。
【“当区の現況。”の続きを読む】
スポンサーサイト

ありえない光景。

岩手の仲間からとんでもない事実が聞こえてきました。
そのひとの宮古市の友人(実際被災されたそうです)が被災地から伝えてきた話です。

内容に驚きましたが、発信者さんの許可を得て、敢えて転載します。
このブログなんて見る人少ないですけど。
【“ありえない光景。”の続きを読む】

生きてた! ^^;

名取市に居る娘、ゆうべ遅く連絡がありました。
「停電は継続中だけどガス・水は途絶えていない。今日から出勤してる。食料も当分大丈夫。」と。

もぉ、ほんっと心配しました。大丈夫だろうと思っていても、やっぱ心配ぢゃないですか…。
ほんっと安心した…。

宮城県名取市に飛びたい。

報道されてますが、仙台空港は津波で甚大なる被災。
その海沿いの空港のある名取市に……娘がひとりで生活をしています。

気になって仕方がありません…。
地震直後とその夜に辛くもつながったメールで「いきてる」とひらがなで返事は来たのですが……。
停電で携帯の電池がなくなっただけなのか、よもや津波で…  気が気ではないのでした。

今朝、名取市上空が映し出されていたので、家内と二人で
「これ、名取川!! ここのバイパスの西側! この辺この辺!!」と画面を指差して
そこが「茶色」に変わっていないことを確認し、「多分大丈夫」という暗示をお互いに掛けました…
しかし、バイパスの東側は名取川も含め、一面茶色でした…。
複雑な心境でございます。

そぉいえば

【“宮城県名取市に飛びたい。”の続きを読む】

東日本大震災

夕べ(3/12)0時近くに停電から30余時間ぶりに復旧し、今朝(3/13)ネット環境もいろいろいじって再設定、
どうにか復旧しました。
複数の方から「だいじょうぶか?」とのコメントを頂いておりました。感謝いたします。

十和田エリアは水道も止まらず、停電以外は事なきを得てますが……東北地方沿岸部では甚大なる被災…
停電なんかで不満を言ったらいけません。

レイアウトの状況も撮影して記事も書きましたが…さすがにいまのタイミングじゃぁないでしょう…。


FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。