16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E5「はやて」+E3 盛岡進入。

はやて号に於いてもE5系を使用し始めてくれたので
八戸・七戸十和田迄の乗車でも時間が合えばE5を楽しめるようになりました。
普通車でもE5はぐっとアップグレードされてますし、楽です。
(ちなみにグランクラスも営業していますよ)

この組み合わせはあとどのくらい続くのでしょう。E3自体それほど車歴が古いものでもないし…。
新型E6「こまち」は「はやぶさ」号との専用なのでしょうかね。
本線での最高速度が「はやて」と「はやぶさ」で違うから、はやぶさ速度に性能を合わせたのがE6ってことなんですかしら。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

トラバーサ?式PのMy IS

一ヶ月前になりますが…そぉ、11・11ですな。
盛岡で、定宿にしてるホテル提携の駐車場が近くのカワトクデパートの大感謝祭かなんかですべて埋まっててね。
なんとかしてとお願いしましたら、提携より近い(笑)Pを紹介して頂けましてね。そこへ向かいました。
立駐だとね、カゴの大きさでMy ISってば門前払いされることもあったので…ホテルにはちゃんと車種を伝えて…

なるほど、提携してないのはきっと料金設定が高いからかもな。でもこの設備なら高いかもですよ。
メカニカルでちょっとサンダーバードみたいで、トラバーサーがなんか電車検車工場ぽくて…ネタにしてみました。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。