16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/28 スーパーこまち乗車!

そぉそぉ、アップしてなかったTOPIXがありました。
とはいえ更新は相変わらず期待もなんもされていませぬが、
デビュー間もない「JAPAN RED E6」スーパーこまちに乗車する機会がありましたので
記録の意味で載せておきます。てかE6乗車は、時間を合わせての決め打ちだけど


乗車中のスピードアップしたその速度感は仙台~盛岡ではあたしは感じられませんでしたが
その要因のひとつがやはり新型だけに、ヨーが相当抑えられてる感覚でした。
周知のように、車幅がE2より狭いわけで本線での高速走行ではE3は
結構横揺れを感じることがあったのですが、E6は実に快適な乗り心地でした。

デビュー間もなかったからか、11号車ではいつものドリンクサービスの他、記念品も頂きました!
では、仙台入線~E6車内~盛岡発車迄、よろしかったらご覧ください。


スポンサーサイト

こてはし鉄道に東急車両入線。

4/18、本来なら仲介役でもありましたわたくしもその場に居るはずだったのですが…
社用がどうしてもはずせなく、参加はかないませんでした…。

が、入線を果たしましたN様から写真を頂きましたので掲載させて頂きます。


東急車両が単線の山岳線をうねる様に走行するシーンは実際にはないのですが
このアングルなぞは、かなりしっくりしてますね。いい感じです。
041801.jpeg


【“こてはし鉄道に東急車両入線。”の続きを読む】

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。