16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こてはし鉄道」への想い…

TMS誌上でもすっかりお馴染みですし、西武ファンならずとも間違いなくあこがれるレイアウト、
「こてはし鉄道」様へのリンクを、相互ではございませんが張らせていただきました。
(こてはし鉄道様ご承認済みです)


TMSに幾度もご発表なさる著名なお方とメールとはいえお話できるなんて…夢にも思いませんでした。
大変ご謙虚で、その文面からはお人柄が溢れておりました。
模型云々ではなく人間的にすべからくもっともっと精進すべし…と感じ入りました。


西武秩父線の風景もたっぷりあります「こてはし鉄道」を私は心底リスペクトさせて頂いております。
(一方的に、ですが^^;)
雲龍寺鉄道も摂津鉄道も高慎線もすばらしいレイアウトですが私にとっては「こてはし鉄道」なのです。
線路際の造作ひとつひとつまで作りこまれ、おそらくどの角度から眺めても実感的なこの完成度…
私が賛辞するまでもないのですが、できることなら・・出来る事なら是非実物を拝見させて頂きたい程です…。
私の作った車輌(無いけれど…)を走行させて頂きたいのが「夢」ですもの。。


「こてはし鉄道」様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

101101.jpg
(お写真はこてはし鉄道様から頂くことが出来ました!!~感激)

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。