16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



8/6 東京は今日も暑い!

暑いですな。
いやいや暑いです。

タバコがすいたくてマックに入ったらエアコン故障中って…おいおい、表に書いとけや…
汗だくだくで書いてます。

38002F.jpg

西武30000、実車をはじめてみたけど、あれれれれ…思っていたよりビミョーだわぁ。なんかときめかない。
スタイリッシュだけれどやはりカオナシだわぁ…(わかる人はわかるね)
そして新宿線はやはり2000が多いですな。あ、3000もいましたな。
3000はアレですな、お面がかっこいいのだから4000のような2連一段下降窓でデビューしてたらかっこよかったのに。
にしても20000はかっこいいなぁーー^^

あと、2000の電子メロディ?フォンが目新しかったですな。

それと…副都心線の通勤快速はなかなか快適ですな。地下鉄なのに駅を通過する、というのが田舎もんには新鮮でした。


20000.jpg
1000020000.jpg

★少しばかりの動画はコチラ★

コメント

お疲れさまでしたm(__)m

一泊二日の東京の旅、西武編は如何でしたか?
良い成果が出ます様にm(__)m

  • 2008/08/06(水) 18:14:03 |
  • URL |
  • クモハ32000 #PIa8w1cM
  • [ 編集]

西武編、て……(笑)

クモハ32000さま、こんばんは。
そうですね、「いい方向に」なればいいなと思います!!!

  • 2008/08/06(水) 23:53:37 |
  • URL |
  • 十和田車輌管理所 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

