FC2ブログ

16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

BMWあおり「気味」運転遭遇


お盆のさなか、
詳細は割愛ですが「あんな事件」
(もはや事故ではない)有ったばかりの
15日、お墓参り帰りの我々のクルマに猛スピードで接近してくるBMW。
BMWは、白いSUV
(事件のは出たばっかりのX5だったね)じゃなかったけど。
型の古いM2みたいですな。

そこのけそこのけレベルでぐんぐん近づいてきましたわ。
そぉなるとなお避けたくないけどね。

0815 AORI 1
こっちの速度からすると、そいつは大幅スピード違反状態。
一般道ですから高速道の様な走行車線/追越車線の縛りもございません。

くだらねえ難癖付けられるのも面倒なので(どうせイタい奴でしょ)
車線移した途端、もんのすごいスピードで抜いていったよ。
家族全員「ばっかじゃね」www

以下、タイムスタンプ見てやってください。

0815 AORI 2
どんだけ飛ばしたって赤信号で追いつきます。
意味ないのよ実際。一般道で飛ばしたって。信号フツーに有るんだからさ。

んで青になればまた急加速で…
0815 AORI 3

BMWオーナーはこんな人ばかりなのかと言いたかぁないが…
実際目の前にこうして現れたらそぉ書かざるを得なくなるよね。
めちゃくちゃ乱暴な(下手くそな)コーナリングでしたよ。

見えなくなりましたが…また次の信号で追いつきました(笑)。
こっちはふつーーーーーに走ってるだけですけど。
青になった途端また飛び出して行きぃ〜の。
0815 AORI 4

田舎者なのでしょうね。
M2はこの道路の先を知らないのか、左側車線を走ってましたが
ローリーに前を阻まれ、うちら右車線組(3台安全速度)は悠々と追いつき……
0815 AORI 5

結果的に、暴走M2は右にも強引にも入いれず(入ろうとしたら接触する位)
このあと、うちらが安全速度でM2をまとめて抜きましたよwww

0815 AORI 6
こっちはドイツじゃない国の「出たばかりの白いSUV」ですが
「自分の方が速い」アピールだったんだろね。ほんっとくだらない。
結局飛ばしたって、抜き去っていったうちらにまとめて抜かれてる始末。
一番ダサいパターンよね、それって。ほんと笑うわ。

てかさ、中古とはいえそこそこの車輌に乗ってるんだからさ、スマートに走れよ。
車線変更ぐらいまともにウィンカー点滅させて行って頂きたい。
そぉ申し上げておきましょう。
あんな事件の直後だぜ。少しはおとなしく走らんかい!BMW。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する