FC2ブログ

16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

契約立駐内の出来事。

たまにはイイじゃないですか。

ボヤかせてくださいな。
いや、今日のはボヤきというより非常識ならず者サノバビッチに対する怒りかもしれません。
なので、意識して弱めに書かないと…と思います^^;


20020212.jpg
どこが空いてるかなぁと普通のクルマはゆっくり場内走りますが、
このクソプリウス(そぉ言ってもイイかと思いますよ)は結構な速度で右から左へ。


こうゆうのもドラレコ駐車監視録画に映っちゃうんですよね。
てか、この手のネタは別に運営してるブログでそこそこ語ってますけどね。
たまにはこちらonlyの読者の皆さんにも読んで頂けたら、と。

はい。迷わず「車椅子専用駐車スペース」へ。

20020213.jpg
もう賢明な読者さんならおわかりですよね。

このスペースを「必要としている方々」ですと、
このあとリアハッチ等から、折りたたまれてた車椅子を下ろし…


なのですが。

20020214.jpg
助手席からも運転席からもすたすたと健常に歩く50代の男女が。

駐める前に、どちらかが「そこは駐めちゃダメだよ!」とか
そぉいう会話っていうのが車内で為されないのでしょうか。
こんなイイ大人がこんなクソなことをするんだもの、こいつらの子供が
まともに育つわけないよな、と思うわ。

20020215.jpg
早計に言い切れないかもか。むしろこんな所業をする親を反面教師にする子供が居たとしたら
それはそれは立派に育つと思いますが。(もちろん揶揄です)


「本当にこのスペースが必要になった時、埋まってたらどう感じるよ?」てね。
人のことを慮る「こころ」てのは持ってないのかね。


そして更にです。
20020211.jpg

ルノーだからいいとは言いません。同じようにスタスタと二人降りていきました。
このルノーは朝まで止まってましたよ。

20020210.jpg
ええ、ええ、これでも弱い書き方ですがなにか???

プリウスがアカンというのではないです。
2/7福岡?では、ぶつけに行ってはバックしまたぶつけ、またバックして…
最後は逃げてガソスタの給油機に衝突、て…頭おかしいやつのクルマもプリウス…。
上級国民云々という池袋のも、プリウス。
ちゃんと安全に乗ってるプリウス乗りにしてみりゃ、風評被害悪レッテル…イイ迷惑よね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する