16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



09/02 拝島行1411!! 他…

この夏、当鉄道「初」のシルヘッダー付先頭車が入線していました。
黄色や白の電車とは対照的で「渋い」ですな。
1411はペーパー製!! (312~大泉車輌区謹製)

P1010714.jpg
ヤードに佇む101がアクセントになった感じです。

P1010716.jpg
急行を追い越しちゃいます!(ま、回送ってことで^^;) 思えばNRAとの並びは模型ならではですな。

IMG_1162.jpg
2000初期型8連に2000N2連が増結されました。お面同士の連結がない8連~はやはりキレイです。

IMG_1163.jpg
2000の10連発車! 101の10連が煌煌とした照明の上りホームに入線していきます。

P1010728.jpg
しばし休息の電車達。ま、この組み合わせも模型だけか…


と、写真にコメント付けて載せてみました^^
今日は11時にメーカーが来るので昼には「」、と予想します(久々ぁ~~)^^

コメント

十和田車輌管理所様
これからもアクセントになりそうな赤電を投入しますよ。
当ブログで解説中のクモハ401も、ふふふ。

  • 2008/09/02(火) 21:48:19 |
  • URL |
  • 312(大泉車輌区) #2IyhJcp6
  • [ 編集]

302、いや、もとい、312さま

どうも、『502』です。 
「黄色がアクセントになってる」と書いたのであり、赤電がアクセント、なんて称しませんぞw
こちらには401はうようよ居るので(笑)貴社の401はいまから「なにか」に進化させてくだされ^^
ふふふふふふ。

  • 2008/09/03(水) 09:14:35 |
  • URL |
  • 十和田車輌管理所 #-
  • [ 編集]

黄色一色は好きではありませんので
なんとか別の色にするところです。

  • 2008/09/04(木) 01:27:48 |
  • URL |
  • おとうと312(大泉車輌区) #2IyhJcp6
  • [ 編集]

おとうと312…さま(←うむぅ~なんか違和感^^;)

おはようす^^;   とっぷり呑んだようですな^^
当社は黄色一色もたっぷり居るんだけどぉ…まぁ好みはさまざまだからねェ。
早く401ツートン試験塗装?他の編成が見たいなぁ(ニヤリ)

  • 2008/09/04(木) 08:20:23 |
  • URL |
  • あに502(十和田車輌管理所) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

