16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

09/15 幻し?の鉄道会社 建設草案発見!


昨日おとといと家の中の整理整頓や書庫の移動をしていたら
「とんでもない」資料が出てきまして…(恥)

けど、拙がこれからプランしようとしているレイアウト線形って、まさにこれなのかなぁ
なんて思ったり。いやいや懐かしい。1981年、という記述がございます…
て、いくつン時だよッ!! て話ですが(詮索せぬよう)……まぁ暇だったんでしょうな。
MCL01.jpg

コンセプトには「複雑な線形にせず、走らせるのを観るレイアウト」と書いてます(笑)
いまのブログ・HPタイトルですな、まさに(爆)
つまり、なんの進歩もないっちゅうことですか………

ワープロすら普及してない時代ですからね、オール手書きです。
イメージスケッチも描いてますが、これも今も変わってませんな、まるっきし「西武秩父線」だわ。
駅名も、「正丸」てかいて『せいまる』って読ませてるよ(爆)

そもそも社名に笑えますな。
海の無い田舎町に住んでる拙の願望なんでしょうな。
「美しい岬」と「都会」をまんま入れてますwwww
(プランに『海』が描かれてないのは、たぶん「水(海面)」を表現できねーと思ったからだな)

この頃は電気的にもちょっとは詳しかったみたいです(笑)


え?プラン全容が見たい?
それは、今後のお楽しみってことで!!!!

コメント

こんばんは。
岬CITYライン、いいじゃないですかぁ~!
大間岬なんでしょうね、きっと。

  • 2008/09/15(月) 23:02:40 |
  • URL |
  • 酉弐マニア #-
  • [ 編集]

>酉弐マニア さま こんばんは

岬……美崎、でつ^^;
て、マグロの大間じゃないですって。どちらかと言えば京急三崎口のイメージでしょうね。
ロゴまで作ってたんですよ、自分でびっくりですww

青森県のマグロも馬も、おいしいですよ(爆)!!

  • 2008/09/15(月) 23:53:37 |
  • URL |
  • 502(十和田車輌管理所) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ