16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


10/02 昨日は工作無し~~

今週土曜は…月いち会議だなぁ…
資料、1拠点だけ来ねえなぁ~~~、ルーズだなぁ……かつ入れっかなぁ~~…
とんかつ食べてないなぁ~~ww


で。会議終わったら…
新カテゴリーを立ち上げよっかなぁ。
当ブログではなく「裏ブログ」にしたら?という提言もありましたが(笑)。


新カテで出していくのは、なにより自分の「モチ」を保たせるため^^
過去の記事にヒント(というか、直球?)がありますけど。


苦痛にならぬよう、楽しみながらまいりましょうね^^

コメント

こんばんは。





・・・ニヤニヤ
ようこそ、こちらの世界へ!

  • 2008/10/02(木) 22:26:06 |
  • URL |
  • 酉弐マニア #-
  • [ 編集]

>酉弐マニア さま おはようございます

……粋なコメント、ありがとうございます^^
苦笑いしてしまいました。

ものすごい敷居の高い「世界」であることにはかわりはないのですが…
勝手口の土間のあたりでチョコチョコやらせていただくんで
よろしかったらいろいろご指導のほどよろしくお願いします…m(__)m

  • 2008/10/03(金) 09:03:41 |
  • URL |
  • 502(十和田車輌管理所) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

