16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

10/30 クモハ32000さま(お師匠さま^^;)がPCブログ運用開始!

拙に金属工作のいろはから教えてくださっているクモハ32000さまのブログは
いままで携帯ブログだったのですが、今回PC再導入により、皆様待望の「PCブログ」として
運用を開始しました。

当面?は、浜風~京急の車輌工作を軸に、さまざまな技法が今後ご披露されることと思います。
また、拙の説明が足りない部分の補足なども解説されるかもしれません^^
(間違った事書けないな…^^;)


そのひとつひとつの工程・工作・そして観察/表現にこだわりを持っておられます。
かといって、決して緻密に緻密にというスタンスではないところが尚の事、すごいと思います。
緩急つけてるんですねえ。 見習えるとこからですけど、見習いたいと思います。

こんな拙でもひとまず車体までですが、組めちゃったくらいですからね!!^^

切粉だらけの工作室からⅡ      
   ~1/80鉄道模型製作をこよなく愛する私「クモハ32000」の製作日記!


ご発展をお祈りしております。

コメント

恐縮ですm(__)m

502さま
ご丁寧に紹介を与りまして恐縮ですm(__)m
今後の展開次第ですね!

  • 2008/10/30(木) 16:08:14 |
  • URL |
  • クモハ32000 #PIa8w1cM
  • [ 編集]

>クモハ32000さま おはようございます

みなさん、早期開設をかなり心待ちになさっていたようですね^^
おっしゃるように、まさに「開店花輪状態」ですね。おめでとうございます!!

  • 2008/10/31(金) 08:36:24 |
  • URL |
  • 502 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ