16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

12/06 ボルスターアンカー取り付け直しッ!!

西弐マニア様から貴重ぉ~~なアドバイスを頂き、早速やり直しました!!

ボルスターアンカーを止めているビスが床を貫通し、アングルに干渉するように出っ張ってるでそ
P1030087.jpg

これらをいったんはずし、不要なt0.8の床板にM1.7でタッピングし、
ボルスターアンカーを仮止めし、ビスを通します。
P1030082.jpg

ヤスって、床板とツライチ(気持ちへこましました)にしました。これで大丈夫かな?
P1030084.jpgP1030085.jpg

床板に取り付けなおして……
P1030089.jpg
アングル,床板とぴったり「合い」ました。


西弐マニア様、本当にありがとうございました これで4両の取り付けがすんなり終わりました。
P1030092.jpg

先頭車が明日戻ってきたら、こちらもソッコー取付けたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ