16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



通りすがりの西武電車達①

タイトルの通りでございまして…車輌提供ご本人様の命名でございます
夕べの写真にもなにげに写りこんでいましたが、こんな編成が入線してきました
P1030506.jpgP1030463.jpg

はい「通りすがり」ですんでどこの車輌区様からの入線とかは、いいじゃあないですか
「あ。 もぉわかっちゃった~~~」とお思いになられても書かないでね。
あ、ブログアップに際してもちろんご本人のご了承は得ておりますよ。
P1030522.jpgP1030515.jpg

にしても、やはり緑の中にはこの色が溶け込みますねえ~~~
実にいい感じじゃあないですかぁ~~。
赤い電車も、「おお~なんか久しぶり~~」て走ってくれているのかもしれないですね
P1030524.jpgP1030518.jpg


にしましても…
この実物、初めて拝見いたしましたが…この塗装・・組み……ため息だぁ………すごいわ…


コメント

こんばんわ
おおおっ
なんか見覚えのあるような・・・・・
風景の中だとやっぱりいいですね
模型もきっと喜んでることでしょう

  • 2008/12/25(木) 17:48:26 |
  • URL |
  • あかいの551 #CKyOUH4I
  • [ 編集]

>工場長さま ブログ上ではお久しぶりでございます

えへへ~、んでしょ~、いいですよねe-454
見た事があるとのこと…なんと申し上げたらよいやら…「通りすがって」入ってまいりましたe-267
ちなみに、まだあります(笑)

  • 2008/12/25(木) 21:27:19 |
  • URL |
  • 502 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

