16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



器具載せッ^^

なんとなく出来たかなぁ…と思い屋根上にごちゃごちゃ載せて「嬉しみ大会」
アレですな、いろいろ載せるとこれまた違うもんです。これは完成品では味わえないトコですよねえ
P1000243.jpg

ランボードや屋根上器具があると無いとではだいぶ印象も異なります。
クーラー脇のランボードは足の本数など気にせず(きりがない)キットに入っていたものを使用。
『いいんだよッ、これでて感じですかね
P1000247.jpg

いよいよ最後の大捕り物~M車のパイピングの残り、になりそうです。
312くんは帰り際『今週、生地完しちゃうんじゃない?』と大それたことを言ぅておりましたが
そらーーー無理にしてもモチは違う。ぐっと来てます。
それはこの写真にも出てます。「こぎつけた~」て感じです。
P1000250.jpgP1000251.jpg

あ……拙にとっての大捕り物、もひとつあったじゃ………
とはいえ、気分転換に新たな形式を組む、なんてーーーことはせずにラストスパート出来そうです!!

コメント

お、前パンの向こう側のランボード付けましたね。
ビシバシ進みそうじゃないですか、よかった、よかった。

  • 2009/01/03(土) 00:36:31 |
  • URL |
  • おとうと312(大泉車輌区) #2IyhJcp6
  • [ 編集]

>おとうと312さま おはようございます

びしばし上がりましたよ~e-326(てゆか「ビシバシ」って…いま使うかなぁwww)
お蔭様で夕べで屋根上はほぼ完成の日の目を見ました!

例のクーラーの方法、どうか「お願いします」e-466e-466e-466

  • 2009/01/05(月) 10:00:27 |
  • URL |
  • あに502 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

