16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


今回の戦利品ッ!!

とんぼ帰りの上京でした。東京のお客様の新年会に参加するためでした。
開始時間まで時間もあまりありませんでしたがそれでも有楽町でいったん下車(笑)。
早足で銀座の「いつもの店」へ。
目指すは前回と前々回空振りだったお品物の有無を懲りずにチェックしに。

さんざ探して…いやいやいや、天は我を見放さず(『見放した…』の名言は「八甲田山」 )でした。
ありましたよ~~~~~~~~~~~。(て…なんで2Fにあるんだよぉ~~~)
がっつり大人買いをしてしまいました。
P1000487.jpg

レジに並べますと、もうひとりのお店の方が「確か、もう少しストックがございますよ」とひと声。
おいおい~~~、前回購入時と対応が違うぞい。
さらに
こちらの品物のお取り寄せも承りますので」と(拙のブログ記事、読んでたのかな?爆)。
とても丁寧にご対応いただきました。Nさま、ありがとうございました。
お名刺も頂戴いたしましたから、そのうちオーダーを入れてみようかと思いますわん


結果的に高架線R部分に足りる分は揃ったことになります。
架線柱があると車載カメラで見たときの雰囲気が全然違います。
また、カントをつけた斜めの車体と垂直の架線柱の視覚的演出で
なおさら傾き加減がヨロシクみえたりするので、是非柱は適宜設けたいところ。

早く架線柱も建てて、車載カメラを通して高架のカーブやトラス橋をすり抜けるところを
眺めてみたいのですが……
いまはそれよりなにより901系を仕上げなくては…
どれにも手を掛けられない(そんなにあるのか?)でございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

