16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁぁあ~~

先々週末、相互乗入れ開始!なんて喜んでから
いっこうにDiary更新できなくてスミマセン^^;

忙しいのですよーーーーいろいろなりなりにー。
それはイコール模型もいじれていない、ということでして…

帰宅してからもあれこれやることがあったりで(別の趣味)
さすがにそれから敢えて鉄る気持ちにはならなくて。
せいぜい、寝る時とかに鉄道本を眺めたり…

気持ち向いてない時に細かい作業しても
うまくいくはずもないし、達成感もないやろし。
(気持ち向いててもうまくいかなかったりするのに)

なのでのんびり車両の方もやっていこうと思います。


過去の運転会の頁もまだ工事中のままでして。
そりゃぁ…たいした写真もございませんけども…
自分で見ていて感じるけれど、
実にシンプルな線形でしたね、それでイチオー満足してた。
いや、してなかったけど妥協してたんだね。
長い編成を走らせて、そのジョイント音を録ったり
そのシーンをDVで撮影したり。

次回こそ…
次回こそはもう少し線形に凝ってみたいと思っています。
そぉいいつつ……おい!2ヶ月もないぞ、オレ。
特に期待もされて無いわけだからマイペースでやっていきゃぁ
いいのだけど…少しだけ車体傾けて
緩ーーーーーいカーブを走っていく
351系4連を見たいのです^^


はい。昼休み終了~^^;

http://dondanz.web.fc2.com/index.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://railway16gauge.blog17.fc2.com/tb.php/25-1bac0599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。