16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



KTM 西武4000系 遂に入線!


みなさん、はじめまして。

独り言ですので、思ったことを書いてしまいます。勝手に辛口な記事も書いていくと思いますが
まぁ言って見れば憂さ晴らし?の欄ですんで、一方的に書いていきます。
よろしかったら読んでやってください。
面白くないなと思う人も多いと思いますので
そぉいうお方は読まないで閉じてくださいねm(__)m  

いいですかーーー最初に言いましたからねー。


------------------------------------------------------------

4000系。
池袋の「直営店」に在庫があったんですよねえ、一本だけ。
で、東京に出張の折に、『討ち入り』^^
この目であらゆる角度から見て「これなら!」というので購入を決意。
てゆうかこれ一本だったし。

さぁ、車輌いじりはこれからだよね。デフォルトのままじゃなくてさ、
これから、種別を「快速急行」にしたりワイパーなりナンバリングなりを施したり
パンタグラフをフクシマのに換装したり。
他の車輌同様、自分ナイズさせていくぞーー。


8両で、山岳線のゆるいSカーブを駆け上がる姿を想像しながら……。
050118_1831~01

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://railway16gauge.blog17.fc2.com/tb.php/3-dbeeead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

