16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

901 8連固定編成試運転動画

P1010523.jpg
先頭部の電装&インテリアは未完ではありますが、とにかく8連で走らせたかったんだぁ。
正規の8両編成での走行は初めてでございます

P1010533.jpg
やっぱ迫力あります。そして4+4とは違い、編成美としてもまとまっています。
窓が大きいのと、ブロンズガラス、これもやはり新しい風味を醸し出してますねえ~~

P1010528.jpg
前パンは力強さを演出してくれますね。かっちょええです。

P1010527.jpg
P1010546.jpg
バックに高層マンションがそびえる構図。ホームに屋根かけて照明をしないと、と思います。
地上線電車との対比も楽しいです。乗客のシルエットも効果的

そして。901系の初動画!
携帯電話の動画機能で撮影したので画質ザラザラ&モノラル音源ではありますが
まあ取り急ぎ「速報」ってことで。

コメント

かぁっき~すね~!
カーブもいいですがポイントをグニャグニャ通過するところが気に入りましたよ。乗客もそうですが、こうしてみると運転台仕切り板のディテイルもよく見えるもんですねぇ。いやぁいい感じですよ!

  • 2009/04/12(日) 01:14:58 |
  • URL |
  • おとうと312(大泉車輌区) #2IyhJcp6
  • [ 編集]

おとうと312さま、こんばんは。コメントありがとです。

緩いカーブに8両全部が余裕で収まるシーンは、やはりいいものですe-349
乗客も効いていると思うし、仕切り板のグリーンも効いてますよね。窓セル入れたら見えづらくなるでしょうけれどe-330e-330

そして、やっぱ101/301系列はイエロー1色よりステータス感のある「ツートン」がいいですねe-343

  • 2009/04/12(日) 23:14:53 |
  • URL |
  • あに502 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ