16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


今日のね、重いよwww

たぶん、連休明けかなぁと思っていたのですが…
拙の大好きな
P1030144b.jpg


はい、20000HIT通過ぁ~~~~~ですね。
(といってキリ番さんにはな~~~んもご用意もございませんよ~~)
こいつが好きなので、まぁ、20000って数字にちょっと食いついてみただけさ
P1010380b.jpg


けど…なんでしょうか…魅力のあるブログってわけじゃないんだよねえ…(愚痴)
そりゃぁみなさま、とりあえずROMって下さってるだけでも大ッッッ変ありがたく思います
けど、なんでしょうか…みなさま書き込もうってぇほどにはならないんですよね…きっと(愚痴)
活発なコミュニケーションを望んでいるわけでもないけれど…
なにが足りないんだろう…同じような記事だからか。
そうかそうだな…と悩みつつ、次号へ続く(続くの?!ヤメときなさいな)

自分の今のスキルとスタンスで発信してく、てことになるんでしょうけどね


ちょっと模型で自分の技量と知恵の無さを思い知らされるよぉな凹む出来事があったもんで、ネガなTODAY
ま、そんな感じだったので…夕べはちょろっとお願いされてたギターのリペアをやりました
HI3F0039.jpg


みなさま、つたないブログでございますが
これからもどぉかよろしくお願いいたします

P1010368b.jpg
<

コメント

毎日楽しみにしてますよ

初めまして、鉄道模型超初心者の者です。
毎日拝見しているだけですが、本当に楽しみです。
西武線にかける情熱は同じ趣味の私のお師匠様です。
これからもわくわくさせるblogに加えて、素敵な映像や901系に続く自由形の作成もお願いします。

  • 2009/05/01(金) 13:10:27 |
  • URL |
  • porkginger #-
  • [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして、此のブログを知るキッカケとなったのは鉄道模型仲間から西武鉄道の車両が多く揃ってるブログが在るとの情報からでした。
御邪魔した処、凄い歴代の西武鉄道車両の数々。
更にレイアウトルーム完備など…。
お手本にしたい位ですけど自分のスキルが到底其処まで追いつかない現状で(汗
日々、此のブログを見て勉強しています。
何故西武鉄道車両に興味が在るか?
それは地元所沢に住んでいるからです。
今後も楽しみにしていますので宜しく御願い致します。

ベル&ナッシーパパさま はじめまして

お褒め頂き恐縮でございます。
そうですか、お仲間さまからのご紹介でございますか、お仲間さまにも感謝でございますm(__)m
ROOMの方は…田舎なので土地だけはあるんですよ^^;

赤い西武電車時代の拙なのですが…赤電は殆ど在籍していませんで…^^;カルダン車が好きなのでございます。
少年期まで大泉居住の拙にとって秩父線開通と101系・E851・レッドアローのデビューは余りにも鮮烈でございまして
それが今もっての「黄色指向」になっているものと思います^^;

つたないブログではございますが今後も西武電車をメインにと思っております、ご笑覧くださいませ。
また、ご感想の方もよろしくお願いいたします。

  • 2009/05/03(日) 09:27:44 |
  • URL |
  • 502(十和田車輌区) #-
  • [ 編集]

porkgingerさま はじめまして

師匠、なんてとんでもございません、
ネットワークからお知り合いにさせて頂いた皆様にいろいろ教えて頂いている次第でございます…
なかなか手と目が追いついていませんけれどe-330

情熱と申しますか…ただただ西武電車が好きなんでございます。
楽しみにしていただいているという言葉を糧として、もう少しマシなブログに出来たらなと思います、
ご声援をお願いします。

  • 2009/05/15(金) 10:01:25 |
  • URL |
  • 502⇒porkginger さま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

