16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



架線柱増設っ!!

P1010808.jpg

架線柱を増やしました。
まずは地上線。ホームの屋根が掛かる部分も寂しいので暫定的にやろうかと思ったのですが
やっちゃうとまたホームの屋根を「まだかけなくてもいいや」みたいな気持ちになっちゃうので。
BBB0009.jpgBBB0010.jpg
ホームの前後を中心に、ですが…なかなかごちゃごちしていい感じになったかなぁ、と。

それと、ジャンクで持っていたバラバラだったプラ製の複々線用のトラス柱の補修をして、
筆塗りですがグレーに着色しました。                        ↓着色後
P1010793.jpgP1010798.jpg

高架線はホームにも設置したので、以前よりは実感的に見えるようになりました。
こちらのデザインは、最近の私鉄でもよく見られる形のものと、トラス型のを建てました。
P1010795.jpgP1010797.jpg
こちらもなんとなく賑やかになった感じがあって、いいです。


架線柱本数を倍にした大カーブを、101N前パン先頭の8連が行きます。

P1010800.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

