16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

801組立て準備?

西武vsロッテを最後までニッコニコで見極めてから久々に工作室へ行きました。
6000もいいのですが、801のほうが4連ですし雨どいやアングル取付作業が無いしラクそうなので
お面はどぉやって付けるのがいいかなぁ、な~んて合わせてみてました。
P1010893.jpg

が…意外にてこずりそう…
上手な方々は難なく付けちゃうんでしょうけれど…
車体との「合い」になんとなく微妙な差異があるなぁ…お面巾をちゃんと計ってみるか…

ん~~やっぱ巾、微妙に違いますね、肩の部分と裾と…
まぁ折れ妻ですから手でやわやわと合わせるしかないか


あと、4両分のパーツを袋から出して、なくさぬように箱分けしました。
P1010898.jpg
しかしなんでも入ってるねえ、エンドウさん。助かるといえば助かりますが
部品をいろいろチョイスしたい人にとっては余分なのかもしれませんね。
拙は極力デフォルトで行くからいいんですが。801はコスト的にもあまり掛けないで…と思ってます。

床板と車体アングル孔もピタリですね。花園の6000はズレがありますもの。
パーツ類はとても多いけど、やはり親切なキット、という印象です。

これならKTMでだすであろう阪急9300(9000)も期待できますな(出るのか???)
てことで…801を先行させた方がよさそうですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。