16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


屋根孔埋め

昨日のLIONSは、石井さんが一発を貰っちゃったものの6回をしのぎ、どうにか野上投手で勝利しましたなぁ~
中日のスクイズ失敗のゲッツーなんつーのは見てて痛快でした。
銀仁朗に迷いはありませんねえ。若いのに。
とはいえなかなかそういうプレーの後も攻撃に生かせない今の西武…
最後、片岡の意地の盗塁等でナカジーにとって最高に「おいしい場面」。
なんか、降りてきてるんですかね、最高のカタチでサヨナラできました。
投手戦というのは観てる方もハラハラですがエキサイティングでもありますな。
渾身の一投で三振にしとめたときのピッチャーのガッツポーズは、こちらにも「移ります」な(笑)

相手ピッチャーも若手でよい投げでしたが、こちらのルーキーも負けずにいいピッチングでした。
めんこい顔して、意外と根性のある選手かも、ですね。
(BSイレブンさん、最後まで見せてくれてありがとう)

で、それを見極めてから工作室へ。
コテの手入れしながらその使い込んでるコテ先をじいっと見てました。どうも直角より甘くなってる気が…
これって関係ないのかなぁ…鈍角じゃいけないんじゃないのかなぁ…と素人考えしつつ…
屋根の余分な孔埋めを引き続き行ないました。
P1010928.jpg

拙のレベルではこれでせえいっぱい…あとは塗装のときにパテ?とかで消していただこうか…
(ブラス肌にパテなんて使えるのかもしらない拙ですが…)
にしてもやっと半分。残り半分がさらに孔の多いエンドの方なんだよねえ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

