16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


組みたい症候群

E61塗料関係と一緒に発注してあったパーツ類が揃ったので気分転換にコッチにも手を掛けようかな、と思ったり。
どうやら自分は、複数の形式を並べつつ今日はコレ、とかって工作するほうが性に合ってるような気も。
ドレに気が向くかわかんないんだよねえ。もち、全然気が向かない日もあるしね。急ぐ必要無いからいいけど。
ま、だから週末は完全切替でE61[TYPE]を塗ってみたりしたわけだけど。
艤装云々より、今は『下手のままでもとにかく組みたい症候群』なんだよなぁ。
P1020144.jpg

レイアウトの方も進めたいんだけどね、駅~ヤード周辺の大改造を計画してるので
アッチはアッチできちんと時間が取れる時にやらないと、と思うし…なので車輌工作に偏重してます…。

301のサッシュとかも取り外さなきゃいけないなぁーーーーーー。塗装にじゃまよね。


てゆか、趣味に没頭(集中)すると、嫌な事とかも忘れられるから良いよね。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

