16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6000系中間車にも台車入れ

日曜日にキサゲを終えたモハ1両に入れてみました。ちなみに夕べはもう2両のキサゲを完了
1両1両カタチになっていくと、モチが下がらなくていいものですね(今んところだけど)


P1020233bb.jpg



まぁいろんな部品は塗装の時にはバラすんだけど…まぁいいじゃん、楽しみながらやりたいもん。
こと中間車に関してはこの単調なルーティンですからね、なにせ8両ですから…。
飽きないように進めるには、形にしていくのがいいかなーと思ったり。趣味なんだから。
P1020227bb.jpg


組立てるに際しては、床下器具がブロック化されてるのが大きいですね。全く苦じゃない。
801ん時は写真や模型の701と見比べながらでしたけど、こちらは取付板にビスを8本締めるだけ。
配管なんか出来ないからしませんし、多少の位置ズレも全く気にしませんから、私の場合。
いろいろごちゃごちゃぶらさがってくれてりゃぁいいのです。
MP車床下周りの加工は大変そうではありますが…。


ま。こうして並べて、「かっこええ~」と眺めてるのが「癒しの時間」なのです
P1020228bb.jpg


今夜も2両くらい組めないかなぁ…組めたらいいなぁ…

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。