16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

ひと晩、ひと箱?

未組立分は3両のみとなりました。今夜は打ち合わせ&飲食があるので出来ませんが
まぁ日曜日までには10両箱組みだけは終えられるんではないかなぁ、と算段してみたり
P1020238B.jpg

あとはまとめてランボードを         

取り付けてみたり、かな。901ん時の2基パンタのランボードに比べたらカンタンでそ(たぶん)
配管は資料が無いので実車調査してから。といっても10両で3基ですからね、楽でしょ。

P1020237B.jpg




なんかサクサク進んでる感じなんだけど…えらい落とし穴が待ち構えているのだろうか。。。。
ああ、801の下回りの追加パーツ等が今日届くんだなぁ。ソッチもやりたくなるね。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ