16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



801系ぶらさがり試運転

801は現在非動力。なので試運転の牽引車は、完成後も相方になる701を起用。
801F.jpg

今回は動画で。

なんとなんと701系のLN14-1Mで8両走行。いやいやいけるもんですね。
ころがり、いい?? う~~む、801は全プレーン車輪。PLだけどちゃんと軸受メタルがはいってるから??
こちらも問題なく試運転走行を終えました。

時間が取れるなら・・これからは『塗り工程』…ですかしらね。
301と一緒に塗ってしまいたいですね、天気が良いならば、だけど。
ま、そぉ言っててもまた違うことやってますからね、その日の気分でやります。趣味なんだもの。


細かい話ですが上の画像のシーンのあたりで、「フラット」の音が聞えます!
なんか『あ。なんか、ぽいじゃん』と思ってました。偶然ですけど。音、大きくすると聞えますよ


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

