16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

箱組み完了!!

6000系中間車、すべて組み終わりました。最後の2両は特に順調でした。
ドアの合わせから妻の処理からみなサクサクでした。
手順を決定するまではいろいろでしたが、なぁに、着手してしまえば容易でしたな

P1020285bb.jpg

わりーーとですが、とんとん拍子で箱のほうは来れたと感じています。中間8両…結構な数ですよ
お昼にキサゲをしてしまって、今夜からランボード取付してみようかな、と思ってます。
やり方は脳内には描いているのでたぶんうまく行くだろうとは思ってるのですが。
(まぁ、雨どいの取付よりはカンタンでしょう)


P1020284bb.jpg

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ