16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



真鍮色6000系試運転

台車を履いていない2両を除き、8両で走行試験を行ないました。
車輪は結構鳴いてますけど、スムーズに、それでいて重厚な走りを見せてくれました。ばっちりですね。
連結面間は7㎜に設定。実車通りにした901よりは広いですが既製品のソレよりは狭いので
こと編成モノではきれ~~いに見えてくれます。

日が沈む前に高架線大Rで撮影しました。太陽光は自然な陰影をつくるのでやっぱいいですな。

P1020302B.jpg



生地の色のまんまですけど、私はこだわりません。
走れる状態になっているのにソレをガマンするなんて私には出来ませんもん
P1020305B.jpg
P1020306B.jpg

台車もですが、床下器具が目新しいですよね、西武の本線にVVVF車ってのは無かったわけですから。
塗るのがちょっと勿体無くなりますな…まぁ塗れば塗ったでかっこいいでしょうけど…
なのでしばらくはこのまんま走らすだろな。車輪汚れたらちゃんとメンテすりゃぁいいんだから。
P1020296B.jpg
P1020303B.jpg

さて、6000系はひとまず置いておいて、801の方に手を掛けましょうかね


そうそう。車体きれいにしてるとき、ちょっとこんな遊びをしてみました
P1020312.jpg

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

↑コメントありがとうございます。

田舎で敷地だけはあるので「離れ(ガレージ)」の2Fを設け、そこにレイアウトを設置いたしました。
ブログカテゴリ「第二次レイアウト進捗」に建設の過程を書いております、ご参照くださいe-330

修善寺ですかー、うらやましいです。やっぱ16番車輌も情景の中を走らせたいですものねえ~~~!e-420

  • 2009/07/08(水) 12:45:29 |
  • URL |
  • 502⇒   さま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

