16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



拙のホームページの話

RAIL-WAY.COM様とリンクを貼らせて頂いてからは
本当に、見ていただく方が増えたと実感しております。
といっても他の皆さんのに比べたら全然ですけどね。
(他にリンクも貼らせて頂いてもいないし貼れる様なHPでも無い)

まぁ、西武鉄道の黄色い電車が好き、というお方が
たまぁに見に来てくれたらソレでいいかなーというスタンスで
これからものんびりやっていきます。
ともあれ、2000系ならぬ、2000HITもしちゃいました。
全然大したこと無いことなのだろうけれど、素直に嬉しい^^
ありがとうございます。


今月末~来月には当鉄道にNRA10000系が入線する事と思います。
即座に画像をUPする予定ではございますが。
もうひとつの吉報はU-TRAINさんが新101系を出す、と。
京阪電車を出していたから次は同じく京都つながりで
阪急9300でも出してくれたら嬉しいなぁと思っていたんだけど。
正月あたりKTMさんが「阪急9300出すよ」て言ってくれたら最高^^
あーそぉいえばエンドウさん、E31(西武)を出すそうで。

なーぜかやーぱり西武が売れるんでしょうね。エンドウさんも
売れない113?のバリエーション(伊豆急とか)売りしてないで
黙って101系初期型再生産すりゃーいいのに。
U-TRAINさんに初期型と2000系(初期)持ってかれちゃうぞーー。
新101系顔さえうまく作ればもう101,301,3000,上信,秩父て
バリ展出来るし。
101系初期型と701系作ったエンドウさんだもん、てっきりすぐに
801系もバリ展してくるもんだと思っていたけれどねー。

まず、多方面から西武電車がリリースされるのは好ましいことです。
来年のリリース情報なども楽しみにしたいと思います。
E31…やっぱ買っちゃうだろうなぁ…^^;
http://dondanz.web.fc2.com/index.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://railway16gauge.blog17.fc2.com/tb.php/40-5605d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

