16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



楽しい運転会^^

高架線の電動ポイントがすべて手元でスイッチングできるようになりまして。
いやいや便利なもんですねえ。いままでめんどくさかった編成の入換えが実に楽しく出来るように。
ダブルクロスもバンバン使いながら入れ替えを楽しめるようになりまして。
これは、いいね。

てことで阪急電車を引き出してみました。OER8000との並びなんてぇのは現実ではありえませんが
私の好きな形式ですのでいくらでも並べちゃいますよ~~。
P1020614.jpg

まあ、行き先が新宿と梅田…なんてぇ感じではありますが…社主が気にしないのでいいことにします。


この複々線を跨ぐトラスの架線柱、功を奏しますなぁ。これしかないんですけど。
これだと、めっちゃ高いけどエンドウの複々線用トラス架線柱が欲しくなっちゃいますね…。
P1020613.jpgP1020641.jpg

で、続いて『本社ビル』も移転させました。はい、こんだけおっきいビルを一晩も掛からず「曳き家」しました
P1020644.jpg
P1020615.jpg
やっぱ中央の駅に近いところに置きたいですものね。元の敷地は緑地化されることでしょう(いつだろ).
にしても存在感ありますなあ。はよ照明も仕込みたいですね。
ついでに1/80ガンダムがあるならぜひ設置したいものです。

地上線の賑わいはこんな感じです。こちらにも久々に貨物列車がはいりました。
P1020616.jpg

E851牽引でございますな。
大Rをゆっくり力行するE851の動画も撮って見ましたが…それはいずれアップしましょう。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

