16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

さよならLSE。

お盆中、オリジナル塗色LSE7000とすれ違いなどを演じたLSEリニューアル編成。
しかしさすがにOERロマンスカー2本は過剰投資。
過去には、レッドアローの他にNRAも入線したのにもかかわらず…
ついはずみでさらにNRAが社主の気まぐれでもう1本投入されましたがそれもやはり『過剰投資』でした…(汗)。
(いまは彼の地で元気にしていると思います)

ということで夕べは『LSEリニューアル編成』のさよなら運転を行いました(普通は逆よね)。
P102082.jpg


P1020804.jpg
若干の惜別の想いもありますが…残すならやはり過去記事にもありますがオリジナル塗色。
とはいえ、譲渡先は『これから全国に募集』でございますけれど…。
ぶっちゃけあっさり出戻りするかも知れません。
まーーー、そん時は縁がなかったんだと、この地でずっと走ってくれたらヨシ

P1020806.jpg
譲渡が決まってからやるのだと大変なのでいまのうちに線路からはずし
車輪磨きなどをしようかと思いましてね。

なので記念アルバムというほどではないですが数枚ここにもupしておきましょう。
P1020820.jpg

ついでに、阪急電車に挟まれですがOER8000のショットも。
P1020807.jpg
いいですね、8000。かっこいいっす。
いまは、なんだか工作より『眺めたい』て気分ですよねえ…





P1020821.jpg
そしてLSEはラストランに向けて駅を発車。
いつもよりゆっくりめの加速で,見慣れた本社ビル前を通り過ぎて行きました。
独特のジョイント音を響かせながら……

ありがとう、LSE。


て。ほんと行き先決まんなかったら「おかえり LSE!」てことでいいっか(笑)。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ