16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



間に合った!!!!!!!

本日NRA10000系,滑り込みで入線しました!
nra0701.jpg

塗装がちょっと厚い感じはするけれど走ってりゃわからん。
7両編成が,ゆったりとカーブを曲がっていく姿は
山手線を跨ぐ辺り,秩父線の切通しのシーンと重なる。

いまはとにかく入線を喜び、走らせるのみ!
夜は,集めておいた10000系資料とにらめっこして
今後のカスタマイズをあれこれ考えてみたり。
エンドウのパンタグラフは実感にかなり欠けるので
それをフクシマのものに交換するのは前提。
それをPT43にするのかPT7116B系にするのか,だね。
あとシートの色が「うそ」なので
いずれパープル系を吹かねばならないだろう。

グレー系のボディには白色LED室内灯も映える…
5000系も換えようかなぁ…^^;

そうだ,はよ運転会場行って「新旧特急の並び」を
撮らないと! 4000も混ぜて,ね。やっとできるよ秩父線。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://railway16gauge.blog17.fc2.com/tb.php/44-0841c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

