16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

239F塗装①下回り&屋根

塗装行程に入りました!
といってもグレーですけど。

編成モノのファーストレッスンはユートレ生地完101N4連。
黄色一色の現行編成を所望しておりますが…果たして。

まずは屋根中心と下回り塗装。
IMG_0189.jpg
下回りはすべてのパーツをバラして、表裏へ吹きつけ。
まぁこの辺は若干の吹き残しがあるものの…まぁヨシとしました。最初なんだし。

順序は暗中模索ですので…前後したかもですが、屋根中心のグレー塗装のあと室内吹き。
車体を乾燥放置してるうちに下回りの組み立て。塗り終わってるだけに楽しい楽しい。
楽しくてあっという間に4両組み立て完了。試運転まで行っておきました。
やはり塗ると違いますね、気分も。

明日は801もとっつこうかな。けれど普通に仕事だしなぁ・・

IMG_0191.jpg

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ