16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



2411F ステン飾り帯

ステンレス帯表現は、この上にステンテープかなんかをピタリと貼る、てのも厚くなるだけかなぁ、とも思ってたし
スキル的にも自信がなかったので、当初の予定通り『パフ』ってんですか?あれで磨きだしました。

飾り帯の周りには念のためマスキングテープで養生。
ちょっと光の当たり具合でキズのように見えますが、そぉではないような感じです。きれい、です。
(てかこれ以上の磨きをするとスジも消えそうなのでやめておいた、というところ)

やっぱこれで西武らしくなりますね。ツートンの2000系。自分的にはとてもカッコイイと思います。
いいのよ、FREEってのは、自分がよきゃいいんす。
P1030257.jpgP1030261.jpg
P1030256.jpg

いいじゃぁないのぉ~~~~~(こればっかり
ドアもですが、やっぱテープの質感より金属感があって、いいわなぁ。
さぁ、こちらはドアをはめて、手すり付けて、ナンバリングして…クリア吹き、すかね。あ、黒も挿さなきゃね。



テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドアー知らせ灯の赤も忘れずに!

  • 2009/10/31(土) 01:28:37 |
  • URL |
  • 312(大泉車輌区) #2IyhJcp6
  • [ 編集]

よちろんです。

不思議なもんですな。コメント頂く前にいみじくもドア知らせ灯に入れて0時前に就寝したんですよ(驚)
今日の記事を見て、ソチラもびっくりなさることでせう。

  • 2009/10/31(土) 10:07:56 |
  • URL |
  • あに502⇒おとうと312さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

