16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

ただいまホテルインターコンチネンタル東京ベイさ

昼、ゆりかもめでここまで来ました。
ひとり、終わりまして、携帯ONしてこうして書いてる次第。あと3講師。注目したい講師の話が楽しみです。
あとは…夜、予約した宮崎地鶏のお店が楽しみで楽しみで(笑)

あ、講師いらした…

画像 011bb画像 015

ホテルはお隣汐留に取りました。






ここからはホテルに戻ってきてからの事です。


地鶏のお店で某氏と3時間程語らい、さらにコーヒー屋で30分話した後名残り惜しみつつ解散。
で、部屋に戻ってきてコイツをISO3200にて撮影。
画像 014bb
これでもF:2.8 1/200です。そう。SIGMAのあの大口径f:2.8レンズマウント。
さすがデジイチ側でも普通にISO3200が扱えるのがいいですな。
シャッター速度を速めに出来るのでブレの要素が減ります。
あと、コンデジですと黒いところが「ちゃんと黒」にならなかったりなのですが、コレもきちんと表現されます。


まぁ東京在住の方々にはな~~~~~んも珍しくないタワーですけどね。
いずれ、無くなるのでしょ?(保存するのかな…)
部屋からまっすぐ望めます。最高のロケーションをセッティングしてくれました、『びゅう』。

さぁ。朝が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ