16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

快晴の東京地方

続きになりますな。
そう。ここのベルボーイさんがお部屋に荷物を持って案内をしてくれたとき、
きれいにライトアップされている東京タワーを指差し、
『快晴ですとこのお部屋からは(東京タワーの)右側に富士山が望めるんです』とひと言。

それを聞いたからでしょうか、夜はぜんぜん眠くならない、朝はセットアラームより1時間も早く目覚めて…。

まずは標準レンズで全体の感じを。まぁ…さすがに遠~~~くに見えちゃいますが。
この絵の右上、見えますよね?  『朝方の月』なんですね。
なんかね、日本の象徴を月が見てる、みたいなね。
画像 040bb


画像 032bb

画像 033bb

画像 034bb



さて。本編のご紹介に参りましょうか(笑~長ッ!!)

画像 043bb
車掌さんシリーズⅠ

テーマ:デジタルカメラ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ