16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

整理整頓してモチ向上作戦?

出張疲れは残っていた(寒い駅でずっと立ってたからぢゃないのか?)のですが
今朝は録りためてたドラマとか見てから、久々に工作室に行きました。

いやはや結構きたないままで放置してたもんですわ…。
てことで、デスク周りだけではなく3方の箱類や棚の中、塗料の整理等もみなやりました。
出張中入っていたグラチャンとかみながらのんびりやったのでこんな時間。

P1030292.jpg

まぁ、甲斐あって作業しやすいデスク周りにはなりました。
まずは6000系の配管図面書きをしましょうか、それとも2411Fのインレタ入れをしましょうか。
それとも前から時々言っていましたが、奥に見えるキットに着手しようか????????

いやいや、ここまできての仕掛車輌多いんで、まずひとつひとつ『送り込み』をしましょう

今回の出張ではサプライズがありましてね。
ちゃんこの店から移動して投宿したホテルのROOM-NOですよ。
P1030313.jpg
カードキーになってんすけどね。フロントで貰ったこいつをひと目見て、びっくりしました。
別に大したことじゃないんだろけど、このルームナンバーに当る確率は相当低いでしょう。
思わず、同泊したおとうと312氏~某氏と顔を見合わせてしまいました。

まさに『ROOM 502』ですからね


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ