16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



239Fスカート仕様(追加画像あり)

この顔にしたかったんすよねえーー!!
やっぱ精悍になります。きりりと締まりますな
P1030369.jpg

色は塗ってませんが、待ちきれずマウントしちゃいました



P1030367.jpg

スカートなしと並べてもやぁ~っぱいいっす
もちろん前パン2コテにもスカート施しますよ。え?ツートンにスカート仕様はないって?
カンケーないし。模型だし。てか、間違いなくかっちょいいし
P1030370.jpg

さぁ、週末がやってまいりました。久々に模型工作に向いておりますよ~~。



11/27夜追加。
いかがですか、前パンツートンにスカート。かなり重厚なイメージですなぁ。
P1030377.jpg
P1030371.jpg

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

スカート付きもいいですねーー!
UトレさんのN101キット、まだ押し入れの中で眠っています(汗;;)。

  • 2009/11/28(土) 14:49:05 |
  • URL |
  • てつにぃ #6j50rGwg
  • [ 編集]

こんばんはー。

おや、小田急のみならず西武もストックありですかe-350

かっこいいですよね、スカート付くとe-343
スカート付でお組みになったらいかがでしょう~e-420

  • 2009/11/28(土) 18:20:43 |
  • URL |
  • 502⇒てつにぃさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

