16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



先頭車。こんな感じ、かな。

P1030565bb.jpg

日曜日、午後からの作業です。


クハには飾り帯とナンバリングをし、クリアを吹きました。
P1030558.jpg

その後いよいよブラックフェイス部分に取り掛かりました。
にしても難儀しました。仮に合わせてみたとき、セルの貼り代がないことはわかっていましたが余りにもなさすぎ。
接着剤ではきたなくなりそうなので強力両面テープで施工することにしていました。
これでもかってくらい細~~く切って取り付けてみました。
ん~~~なかなかうまくいきませんが、現場合わせでどうにか種別とともに、貼り付けました。
片方やるだけで3時間かかってしまったけど。。。もう片方は1時間くらいでできたかも。

P1030572bb.jpg
ホントは標識灯とかもつけなきゃいけないんですが、レッドの塗料もなかったので
まぁ、とりあえず出来ちゃったってことで、展示台へ(へへへへへ)。

そしてキャブ周りと運転室仕切りも入れてみました。
P1030576bb.jpg
P1030580bb.jpg


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

