16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

ニヤニヤ。ニヤニヤ。

え~~~と、昨日のネタを引っ張ります。
なにかひとつ壁を越えられたという充実感?満足感?からなんでしょうけれど眺めてはニヤニヤしています
小パーツとか付けて無いので未完ですけど、いいんです。完成しなきゃ記事書いちゃいけないって事もないでしょ
や~~~かっこいいっす
P1030583.jpg

ユートレ完成品101N2コテとも並べてみました。イエローの色味が異なりますけど、じぇんじぇん気になりませんな。
P1030584.jpg

クリアを吹いたことで気持ち濃くなりましたがむしろ良くなった気もします。
E社のと繋げても気にならんでしょ。気になるひとは気にすればヨシで。
それこそ分散型クーラー仕様の101とも501(3代目)や401とも併結しちゃいますよ、はい。
いいんです、模型だもの。模型だからこそ、やりたいことをやれるんだものね。

P1030586.jpg

自分で言っちゃいますが、よくぞここまで出来たなぁと思っているんです。
自分で組む(仕上げる)って、いいですね(これは生地完だったけど)。
相当の満足感を得ています。

で…1240はいつやれるんだろう………つか、サッシュも急がないと、か

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ