16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

サッシュ取り付け

とはいってもクハ1240の山側だけ、しかもサッシュ部だけですけど。
やっぱこの手の4連単独窓タイプはサッシュが入るとしっくりなじみのスタイルになりますな。
こと、サッシュの中桟表現は細~~く出来てて、上下框も見えるか見えないかなので主張しすぎず実感的です。
かのタモリさんも『ブラタモリ』で仰ってますな。「チラッと見えるのがいいんだよ」と(カンケーないか)。

にしてもこの作業はなかなか気を遠くさせてくれる地味な作業でございます。801のもやんないとなんだよなぁ…。
けどまぁ引き締まっていくので、淡々と進めてまいりますよ。年内には前面電装はなくとも、レイアウト上を快走させます!
言わなきゃわかんない部分以前ベンチレータ塗装後、時間をみて通気口部には黒を挿しておいたのだけど
屋根に据えたらなかなか自分的にいい感じ~~と思ってたりするんでつ

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ