16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



西武所沢駅~航空公園~狭山市動画

10月に所沢で撮影した映像をアップロードしてみました。
私のPCスペックではAVCHDファイルの加工編集が出来ないに等しいので従来並に画質を落としたやり方で。
ハイビジョンでアップできたらなぁ、とは思うけど…まぁそんなにアクセスがあるわけじゃ無し、ヨシとしよう
元の画質はほんとリアルな表現力ですよ。たいしたもんです、最近のDVカメラは。




あと、意外と見る事がないんじゃないかって角度からの映像。所沢駅の南方線路直近からの撮影。
留置線がバキュンと目の前です。所沢で一泊した2000Nの始業点検の様子から出庫(6'55"あたり)が映っています。


そしてこちらはそのシーンの後半と、航空公園付近、狭山市の北側徒歩15分位のところの築堤での走行シーンです。


テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

