16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感慨ひとしお

今日は午前はのんべんだらりん(それは昨日もか)と過ごし
午後は見ていなかった録画ブツをだら~~~と見ているうちにうとうと…
ようは、なーーーーんもせずに過ごしてしまいました。
まあ心も体も休めるには良き事なのでしょうけれど。
夕方になって、出来上がった901をながめていました。
P1030730.jpg

やはりレンズ・ワイパー・そして銀ナンバーが入ると締まりますね。
キャブや仕切り板の固定は白色LEDが切れたときのために本固定せず両面テープで行いましたので
若干不安定感はありますが…まあ見た目は悪くないのでこのやり方にしました。
P1030717.jpgP1030725.jpg

明日は走らせてみたいなあ。出来れば動画でとってみたい。なにせROOM502は寒いからなぁ……。
けど走行を点検しておきませんと「本走行」で車輪がきいきいなったのではまずいっしょぉ~。
まぁ点検程度の走行ですよ。アホみたいに走らすことはしません。

明日はそれと239Fの仕上げ、ですかしら。


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。