16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武電車新製品ラッシュ

西武新製品ラッシュですね(自分のまわりだけかな)。

U-TRAINさんの101N系、
エンドウさんの101初期型(しかも分散クーラー!!)、
TOMIXからはEH500(よちろんプレステージ品を)…
さらに来年前半にはTOMIXから223系500番代…

いつかでるだろうと貯めていて良かった…
人はどうせいつかは死ぬけれど、死ぬまでは趣味を楽しみたい。
死んだら家族には
「模型を棺おけなんかに入れなくていい(笑)
定価以上で売って生活のたしにしてくれ」と言ってある。。

まぁまぁの財産にはなるでしょう。
趣味を継ぐ者も居ないし、趣味は強要できないのだから
これはしょうがない。
それでいい。欲しくても手に入らなかった人たちに渡ればいいさ。



てことで、だからこそ蒐集してる。
少年時代…完成品なんてとても買えるわけではなかったし…
だから模型屋のショーウインドウに食い入るように見つめては
もちろんこれまた作ってもいない自分の想像上のレイアウトを
走り抜ける想像(妄想)を膨らませていた…

いまは少しずつ、遅ればせながら作り上げつつありまして
死ぬまでにはなんとか「やりたかった夢」は成就させようと思ってる。
少しはそぉいう方へ回せる余裕もようやく出来たし…

101系初期型(初回製品)が一番欲しかった編成だったというのに
U-TRAINさんは101N、そして本家エンドウも101を、しかも分散で。
これは食指が動かないわけないですよねえ…
U-TRAINさんに予約は入れてありますが、年内にはどうやら完成品として
発売されるようなので、正月には初期型101-6連と101Nの2連の
8両編成は実現できそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://railway16gauge.blog17.fc2.com/tb.php/55-3e6d9a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。