16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

ヒト買い?!

物件譲渡のみならず「人買い」まで……

なんという強欲な
でも安かったし。
うわ! なんて発言!!


P1030817.jpg

てなわけで、ぞろぞろとやってまいりました
乗客はねえ、やっぱまだまだホームに必要しょぉお。
こてはし鉄道さんの「街」でもそぉでしたが、街があればひとももちろん歩いてらっしゃるわけで。
ホームのみならず、人口は増やさないといけないでしょうなぁ。
マンションのバルコニーやビルに人影が見えるだけでも違うんでしょうね。

車両のディテールよりね、ホントこっちだ、って。taka@さんもコメントでおっしゃってましたけど
模型への接し方というか目線というか、気付いたって感じです…。
こてはし鉄道さん訪問は本当に自分にプラスになりました。
前記事にも書きましたがあの作りこみは無理なので、
もっとサクッと掛かって行こうかな、と思いますの、レイアウトも。
そして車両も。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ