16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

鉄道模型、進まず。

暦の上では立春を過ぎたとか過ぎないとか…
鉄道模型も、寒すぎてやれない。
どーにも工作室やROOM502へ足が向きませぬ。今年ホント寒いもの。
部屋が暖まるころには就寝時間になっちゃうくらい仕事も遅いし。
ソファに体を横たえて報ステ見つつ寝てしまい、家内に「ふとんで寝なさい」と起こされる事しばし。
ちょっと忙しくてね、疲れてるんでしょうなぁ…。




パーツをオーダーしたり、人を買ったり、物件譲渡を受けたり、
アイテムは居ながらにしても届くので、そちらをちまちまやってる感じだなぁ。
ま、模型屋自体ないですからね、しょうがないんですけど。
人とか物件はね、いっくらあっても足りないことないです。
どなたかまとめてビル群を譲渡してくださらないかしら、て思うほど。

ビルの林立する中をすり抜けていく電車。
いいですね~~。
レイアウトコンセプトはそもそもその方向ですからね。
このブログからしか発信しませんけど、日本の16番個人レイアウトでは多くはないと思われる
アーバンなやつを、線路周辺のみのシーナリィになりますけど、やってみたいな、と。
しかも半固定式ですけどね…。
自分がぼぉ~~~と眺めたい風景をセットできたらいいかな、と。

車両ディテーリング<シーン作り、ね。


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんはー。
お疲れのようで・・・お身体をお大事に。。。
ウチは仕事柄この時期が一番ヒマなので、一層のめり込んでマス。(^^ゞ

>車両ディテーリング<シーン作り
期待してますヨー。(^_^)v

それから
>半固定
といえば、モジュールもありますから、宜しければ!!(^_^)/

  • 2010/02/06(土) 22:03:02 |
  • URL |
  • taka@ #UzUN//t6
  • [ 編集]

こんにちはーー

ちょっとしんどかった一週間でしたが、ようやく日曜日になりました。
シーナリィをくまなく表現するのは大変ですので
線路むき出しの部分も多くなるとは思いますがゆっくりまったり参ります。

>モジュールもありますから、
たいへん興味を持って拝見しております。
モジュールのほうがサイズが定められてる分、ひとつひとつがとっつきやすいかもですよね。

  • 2010/02/07(日) 14:15:49 |
  • URL |
  • 502⇒taka@さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ