16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


地上線新設部。

0016.jpg

夕べ、業者さんと、持ってきた型板を据えてみました。
こんな感じになるんです。
脚はちょっといいやつをおごりました(アジャスト機能付)。
手前の直線部分を取り外しできるように工夫して頂戴とお願いしました。

ここは、高架脚仕様にしようか、レイアウト全体でまともな築堤がないので
ここは築堤にしようか、どぉしましょ。実物高さで4m程だから高架脚だとバランス悪いか…。

それと大型クロッシングも先ほど到着しまして…
けど、なんかちょっと気分が向いてないので…

あ、でも、地上終端駅部分のスタイロ敷いてなかったところと
その上へのカーペットの敷き込みを午前中に終えました。
ま、今日では無いですけどこちらもいつでも線路が敷ける状態になりました。
仮に置いてみて、線路が足りるかどうかなどを調査しました。
P1040314.jpg

とはいえ、ギャップ等電気的にさっぱりわからないので…ちょっと保留になるかな…。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

