16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

2411Fを進める。

思えば2411FはHゴムの色挿しはそれほどないんですよね。
ドアもゴム支持じゃないし戸袋もない。その代り前面の細~~~いところとかに挿さないとですが…。

で、録りためてたVとか見ながら、作業をしてました。
できたのはクモハ2411の前面の黒挿しとドアの貼付け。
P1040326.jpg
左が未施工、右が黒挿し後。

塗装を済ませてあったグロベンも載せてみました。色を違えてあるんで浮き立って、いいですな。
P1040332.jpgP1040330.jpg
ドアもクリア吹きは先に終えてありました。がぜん西武の黄色電車らしくなりますな。

今夜は引き続き、「スモークドガラス一段下降窓」等をやりましょうか。
ああ…2000系ってパノラミックウィンド、なんすよね…どうやってセルを曲げたらいいものか…。

や~~~、にしても、早くレイアウトデビューさせたいなぁ~~~~~!
P1040331.jpg

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ